無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

激オマンコ XVN系

  1. 2009/01/24(土) 21:12:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:43
☆☆ XVNがお送りする無修正オマンコ&おっぱい情報 ☆☆

☆☆ チャットでちゃちゃっとイッテみたい方はココ!! ☆☆
☆☆ もっともっとこんなスゴイものや ☆☆
☆☆ エェッとおどろくそんなヤバイもの ☆☆
☆☆ こんなの見たことないというような素晴らしい銘器モノ ☆☆
☆☆ ヤッテくれましたさすがXVNっっっっっ!! ☆☆


www.xvn.jpwww.xvn.jpwww.xvn.jpwww.xvn.jp


■アダルト関連商品紹介




■アダルト関連ニュース紹介
アダルトサイト退会費と偽り…振り込め詐欺犯逮捕 容疑を否認 - MSN産経ニュース

アダルトサイト退会費と偽り…振り込め詐欺犯逮捕 容疑を否認
MSN産経ニュース, Japan - Jan 15, 2009
アダルトサイトの退会費名目で現金を振り込ませたとして、千葉県警捜査二課と松戸東署は15日、詐欺の疑いで、東京都足立区南花畑の無職、村田一樹容疑者(24)を逮捕した。村田容疑者は「知らない」と容疑を否認している。 調べでは、村田容疑者は昨年10月21日 ...


米最高裁、ネットポルノから子ども保護する法律に違憲判断 - 朝日新聞

米最高裁、ネットポルノから子ども保護する法律に違憲判断
朝日新聞, Japan - Jan 21, 2009
この法律は、アダルトサイトを利用するユーザーがクレジットカードかアクセスコードなどを利用するよう、サイト運営者に義務付けており、違反すると最高6カ月の禁固か1日5万ドル(約446万円)の罰金が課せられる。 同法は、通信品位法という別の法律が表現の自由に ...


性的表現のタブーを打ち破る韓国映画(下) - 朝鮮日報

性的表現のタブーを打ち破る韓国映画(下)
朝鮮日報, South Korea - Jan 22, 2009
インターネット上でアダルト映画が無防備に出回っているこの時代に、映画館での上映が『制限付き上映』のような措置で規制されるというのは適切さを欠くものだ」と指摘する。 だが、デメリットを懸念する声も少なくない。ある外国映画輸入・配給会社の社長は「映像物等級 ...
性的表現のタブーを打ち破る韓国映画(上) 朝鮮日報
all 2 news articles


早稲田大学が「Amazonギフト券サービス」、和書が3?8%引きに - INTERNET Watch

早稲田大学が「Amazonギフト券サービス」、和書が3?8%引きに
INTERNET Watch, Japan - Jan 23, 2009
対象商品は和書のみで、洋書、コミック、雑誌、アダルト書籍は除く。割引率は、学生と「早稲田カード」会員の校友が8%、校友が3%。購入金額の上限は合計15万円。ギフト券は1人につき1枚までだが、15万円以内であれば有効期間の2010年3月31日まで何度でも使用可能だ。


「FUJIWARA」原西にアダルト脅迫便 - スポーツニッポン

MSN産経ニュース

「FUJIWARA」原西にアダルト脅迫便
スポーツニッポン, Japan - Jan 19, 2009
警視庁碑文谷署によると、原西の自宅に10日届いたメール便には「アダルトのDVDを買え」などと強要する内容で、脅迫状のようなものだったという。 原西は「いたずらにしては気持ちが悪い」とし、その日のうちに、家族が110番し、碑文谷署に相談していた。 ...
原西に脅迫メール便、エロDVD買え! 日刊スポーツ
FUJIWARA原西に「AV買え」メール サンケイスポーツ
「FUJIWARA」原西さんに「DVD買え」 TBS News
スポーツ報知 - MSN産経ニュース
all 15 news articles





[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


エロいコメントベスト10(その2)




<<  激オマンコ XVN系  |  ホーム  |  

コメント

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://-9qz8bo.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/24(日) 09:36:09 |
  2. URL |
  3. 王様 #-
  4. [ 編集]

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://-5ss0qj.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
  1. 2010/02/03(水) 20:10:46 |
  2. URL |
  3. シコティ40 #-
  4. [ 編集]

俺ちゃんちゃん大好き!


http://ffr5pv0.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  1. 2010/02/03(水) 20:10:50 |
  2. URL |
  3. ポジティ部 #-
  4. [ 編集]

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://8dvio9s.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  1. 2010/02/09(火) 13:38:52 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://e257joe.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/13(土) 01:09:02 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://x9xw1wb.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/13(土) 01:09:07 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/0rivwim/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/26(金) 21:52:59 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

初体験なのにぃぃぃ!!


チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/qcfkeht/
  1. 2010/10/07(木) 06:28:32 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

チ ○ ポ溶けるかと思った!


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/ux6s6w9/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
  1. 2010/10/10(日) 23:56:51 |
  2. URL |
  3. まいきぃ #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/q1crli8/
  1. 2010/10/15(金) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. じょるじょる #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ


またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/m-shob-/
  1. 2010/10/23(土) 16:13:55 |
  2. URL |
  3. 溜め五郎 #-
  4. [ 編集]

ウマ(゚∀゚)ウマ


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/-18my6t/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
  1. 2010/10/31(日) 22:56:47 |
  2. URL |
  3. ぬらえもん #-
  4. [ 編集]

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/61-gqv3/
  1. 2010/11/08(月) 07:18:20 |
  2. URL |
  3. 加藤よしはる #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/vlikayr/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
  1. 2010/11/13(土) 10:04:49 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/mw7hn-y/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  1. 2010/11/19(金) 15:35:46 |
  2. URL |
  3. れもんさわぁ #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://xdvh2sp.less.g-killing.net/xdvh2sp/
  1. 2010/12/04(土) 12:05:02 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://k9innf0.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/08(水) 12:22:37 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/lfji0pl/
  1. 2010/12/13(月) 00:18:33 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://h2i3pmc.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 06:52:48 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://y997st2.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://gk3tytv.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 07:56:28 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://xgj38i7.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 18:00:57 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]

足でっ、オレのアレを…ッ!!


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://d4c2ocd.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 14:53:01 |
  2. URL |
  3. 谷村 #-
  4. [ 編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://5m24yla.on.teacap.net/
  1. 2010/12/25(土) 11:07:20 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://lvy-ve2.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/28(火) 01:27:23 |
  2. URL |
  3. めだかちん #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/31(金) 06:04:18 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://2y8pu6r.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/02(日) 07:34:34 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/mrbusgx/
  1. 2011/01/06(木) 12:07:42 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://tzwfh9-.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 09:29:29 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://29s21-c.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/10(月) 17:44:44 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://f2dvw8k.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/11(火) 17:52:56 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

これって何の耐久レース??


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://bnho3l-.az.kasira-d.net/
  1. 2011/01/13(木) 15:33:35 |
  2. URL |
  3. 志波康之 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://5s20veg.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/14(金) 20:42:30 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://v0lwlx0.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 11:17:15 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/l3n0agb/
  1. 2011/01/18(火) 21:17:16 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/v2u8v7d/
  1. 2011/01/19(水) 13:33:06 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://sew1vbe.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/30(日) 02:33:58 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://1t8h-0m.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 02:02:41 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://r2va9-j.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/03(木) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://2fnae1f.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 15:04:09 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/6spjooi/
  1. 2011/02/10(木) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

ブサイクwww

4k5UKU7M
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
ttp://ln6V3820.akb4488.info/ln6V3820/
  1. 2012/10/20(土) 07:49:15 |
  2. URL |
  3. B専 #W/cCm51E
  4. [ 編集]

一夏の恋…

6WnC18KY
今年も一人の夏…
外に出れば可愛い子がたくさんいるけれど、いつも一人じゃあまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
tp://72592845.i357.sandies.mobi/72592845/
  1. 2012/10/20(土) 07:49:20 |
  2. URL |
  3. まんた #aQU7UbJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yunin10016.dtiblog.com/tb.php/182-7dd4dfdc

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/02/27(土) 18:45:21 |

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
  1. 2010/03/15(月) 15:13:28 |
  2. もう真面目に働かねぇw

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/04/03(土) 16:46:13 |
  2. アミレプ貞童

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
  1. 2010/04/09(金) 19:24:57 |
  2. こんな派遣ってアリですか!?

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/05/01(土) 08:08:11 |
  2. 売れる物は売ってしまおう

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
  1. 2010/05/02(日) 18:09:05 |
  2. 逆助援倶楽部

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/05/05(水) 08:57:26 |
  2. 露出くん

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/06/16(水) 09:23:16 |
  2. 安全確実裏バイト

DTIブログって?

close